八王子市、町田市、立川市の探偵事務所、浮気調査、興信所、つばさリサーチ・ブログ記事のページです。

つばさリサーチ
東京都公安委員会第30070620号
  探偵つばさリサーチは料金後払いの探偵社です。東京都八王子市、町田市、立川市、府中市、日野市、青梅市、昭島市、福生市などを中心に関東全域で調査を行っています。

 探偵・興信所 八王子市 町田市 立川市 府中市 福生市

Mission
HOME
Mission
調査の流れ
Mission
調査項目
Mission
ご相談窓口
Mission
会社概要
Mission
調査料金
Mission 6
Q&A
調査員募集!!
 
浮気の証拠について
 
探偵業の業務の適正化に関する法律
 
個人情報保護方針

探偵が淘汰される時代?


世の中どこも不況の嵐が吹き荒れていますが、探偵業界も例外でなく特に今年はどこの会社も厳しいようです。
好景気と不景気は通常は交互にやってくるそうです。不景気によって効率の悪い組織が淘汰され景気が回復するものの、しばらく好景気が続くと満心するのか、再び組織の効率が悪くなり経済が停滞するようになるそうです。
探偵業界はもともと入れ替わりの激しい世界ですが、特に去年あたりから淘汰が始まっていて、効率の悪い業者はどんどん閉鎖しているようです。(ホームページだけは亡霊のように残っていますが・・・。)今年はさらに淘汰が進んでいく事でしょう、大手の調査会社もうかうかしていられないでしょうね。
この厳しい状況を乗り切った、強い探偵社が新しい時代を作っていくのだと思います。なにより初心に帰り、依頼者様の利益を最優先で考える事が大事なのではないでしょうか。
日時:2010年5月18日 00:41


Copyright(C) Tsubasa Research,Inc. All Rights Reserved
八王子、町田、立川、福生、府中などを中心に多摩全域で調査をします。