八王子市、町田市、立川市の探偵事務所、浮気調査、興信所、つばさリサーチ・ブログ記事のページです。

つばさリサーチ
東京都公安委員会第30070620号
  探偵つばさリサーチは料金後払いの探偵社です。東京都八王子市、町田市、立川市、府中市、日野市、青梅市、昭島市、福生市などを中心に関東全域で調査を行っています。

 探偵・興信所 八王子市 町田市 立川市 府中市 福生市

Mission
HOME
Mission
調査の流れ
Mission
調査項目
Mission
ご相談窓口
Mission
会社概要
Mission
調査料金
Mission 6
Q&A
調査員募集!!
 
浮気の証拠について
 
探偵業の業務の適正化に関する法律
 
個人情報保護方針

ドンキホーテ府中店


深夜だというのに報告書を作成しております、
事務仕事がなかなか終わらない、つばさ@探偵所長です( ̄△ ̄)

報告書を印刷しはじめてから気がついたのですが、プリンターのインクが残り少なく最後まで印刷出来そうにありません。

こんな時はいつも深夜まで開いているドンキホーテの府中店に買いに行ってます。

実は私、つばさ@探偵所長は生まれも育ちも府中市でしてドンキホーテもオープンの時からよく知っています。

当時は平屋の倉庫みたいなところで、野菜なども売っていたと思います。ごちゃごちゃした店内(圧縮陳列というそうです)も今と変わらず、駐車場には屋台なども出ていました。学校が休みの日などはよく自転車で遊びに行ったものです。(遠い目)

昔から深夜営業をしていて、真夜中に冷蔵庫を買っている人を見かけてびっくりした事があります。・・・なんでよりによってアノ人はあんな時間に冷蔵庫を買っていたのか??深夜のドンキホーテって独特の雰囲気がありますよね。

しかし、探偵にとっては深夜まで開いているディスカウウントストアの存在は便利なもので、調査に必要なちょっとした物を現地調達するのによく使っています。ホント何度助かった事か。

府中市から始まったドンキホーテもいまや日本全国で見かけるようになりました。あれからどれほどの月日が経ったのか、(再び遠い目)府中市自体もだいぶ変化してきたように思います。

当探偵事務所も府中市発祥の全国企業になりたいものですね。

ちなみにドンキホーテのペンギンのキャラクターって"ドンペン"っていうらしいですよ。私は最近まで知りませんでした・・・。
日時:2010年6月16日 04:22


Copyright(C) Tsubasa Research,Inc. All Rights Reserved
八王子、町田、立川、福生、府中などを中心に多摩全域で調査をします。