府中市、福生市、日野市の探偵事務所、浮気調査、興信所、つばさリサーチ・月別ブログ記事のページです。

つばさリサーチ
東京都公安委員会第30070620号
  探偵つばさリサーチは料金後払いの探偵社です。東京都八王子市、町田市、立川市、府中市、日野市、青梅市、昭島市、福生市などを中心に関東全域で調査を行っています。

 探偵・興信所 八王子市 町田市 立川市 府中市 福生市

Mission
HOME
Mission
調査の流れ
Mission
調査項目
Mission
ご相談窓口
Mission
会社概要
Mission
調査料金
Mission 6
Q&A
調査員募集!!
 
浮気の証拠について
 
探偵業の業務の適正化に関する法律
 
個人情報保護方針

2012年5月

SMTWTFS
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

探偵のカテゴリー

探偵のエントリー

探偵のリスト

2010年7月

携帯メールをパソコンで閲覧、印刷する

不貞の証拠として愛人とのメールのやりとりをSDカードなどに保存している方は多いと思いますが、対応する携帯でないと見られず、パソコンで印刷などが出来ないのが不便ですよね。

携帯メールはパソコンのメールの形式と違いそのままではアウトルック等のソフトでは開けません。そのままでは印刷も出来ないので拡張子を変更する必要があります。


小規模企業共済制度について

依頼者様と最後の報告の際に、相談された案件についての話を今回はテーマにします。
依頼者様は代表取締役であり、会社について相談されました。
依頼者様にはお答えしましたが、このホームページでも悩んでいる企業の代表取締役がいらっしゃると思い、詳しく説明させていただきます。

法律や役所等のホームページを担当している多摩の事務員です(*^_^*)
埼玉県のホームページでは心のケア・神奈川県のホームページではうつ病(市役所の手続き等も含む)を載せていますので、
是非目を通して下さいね(^_-)-☆


ダメ。ゼッタイ。(浮気調査)

思いきって、調査を依頼してみたものの、ある程度事実が判明した時点で、パートナーに詰め寄ってしまい、その後の調査続行が不可能になってしまうケースが最近あまりにも多いです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

浮気調査は依頼者様にも忍耐が必要です。

いままで我慢してきたのですから、もう少しがんばってみましょう!
折角多くのお金を費やしてきたのに大変もったいないですよ!!




Copyright(C) Tsubasa Research,Inc. All Rights Reserved
八王子、町田、立川、福生、府中などを中心に多摩全域で調査をします。