八王子市、町田市、立川市の探偵事務所、浮気調査、興信所、つばさリサーチ・ブログ記事のページです。

つばさリサーチ
東京都公安委員会第30070620号
  探偵つばさリサーチは料金後払いの探偵社です。東京都八王子市、町田市、立川市、府中市、日野市、青梅市、昭島市、福生市などを中心に関東全域で調査を行っています。

 探偵・興信所 八王子市 町田市 立川市 府中市 福生市

Mission
HOME
Mission
調査の流れ
Mission
調査項目
Mission
ご相談窓口
Mission
会社概要
Mission
調査料金
Mission 6
Q&A
調査員募集!!
 
浮気の証拠について
 
探偵業の業務の適正化に関する法律
 
個人情報保護方針

ダメ。ゼッタイ。(浮気調査)


思いきって、調査を依頼してみたものの、ある程度事実が判明した時点で、パートナーに詰め寄ってしまい、その後の調査続行が不可能になってしまうケースが最近あまりにも多いです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

浮気調査は依頼者様にも忍耐が必要です。

いままで我慢してきたのですから、もう少しがんばってみましょう!
折角多くのお金を費やしてきたのに大変もったいないですよ!!

不貞の証拠となる映像とは、ラブホテル、シティホテル、、もしくは浮気相手の自宅に出入りする映像が複数回。

デートや旅行などの映像。

相手の車への乗り降り。

など総合的に見て、誰が見ても不貞行為をしているとわかる映像が必要です、メールや手紙などの状況証拠だけではダメです。また慰謝料を請求するには相手の名前と住所がわからなければなりません。

ご自分で証拠収集する事も大事ですが、やりすぎて相手にバレてしまっては意味がありません。

当探偵事務所ではご自分で証拠の収集をおこなう場合のノウハウなどもアドバイスしていますので、電話やメール等でご連絡下さいね。
日時:2010年7月 5日 11:31


Copyright(C) Tsubasa Research,Inc. All Rights Reserved
八王子、町田、立川、福生、府中などを中心に多摩全域で調査をします。