八王子市、町田市、立川市の探偵事務所、浮気調査、興信所、つばさリサーチ・ブログ記事のページです。

つばさリサーチ
東京都公安委員会第30070620号
  探偵つばさリサーチは料金後払いの探偵社です。東京都八王子市、町田市、立川市、府中市、日野市、青梅市、昭島市、福生市などを中心に関東全域で調査を行っています。

 探偵・興信所 八王子市 町田市 立川市 府中市 福生市

Mission
HOME
Mission
調査の流れ
Mission
調査項目
Mission
ご相談窓口
Mission
会社概要
Mission
調査料金
Mission 6
Q&A
調査員募集!!
 
浮気の証拠について
 
探偵業の業務の適正化に関する法律
 
個人情報保護方針

携帯メールをパソコンで閲覧、印刷する


不貞の証拠として愛人とのメールのやりとりをSDカードなどに保存している方は多いと思いますが、対応する携帯でないと見られず、パソコンで印刷などが出来ないのが不便ですよね。

携帯メールはパソコンのメールの形式と違いそのままではアウトルック等のソフトでは開けません。そのままでは印刷も出来ないので拡張子を変更する必要があります。

市販の携帯電話管理ソフトでも良いのですが、フリーソフトでも十分です。

こちらのフリーソフトで一括変換する事が可能です。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se302197.html

また、メールの数が多くないのでしたらもっと簡単な方法として手動で拡張子を.emlに変更する方法があります。多くのパソコンは拡張子を表示しない設定になっていると思いますので、フォルダオプション等で拡張子を表示する設定をしてから、やってみて下さい。

さらにもっと簡単な方法として、メモ帳を使ってファイルを開く方法もあります。普通にクリックしても開けないのでメモ帳を起動し対象のファイルをメモ帳の中にドラッグアンドドロップします。
絵文字などは見られませんがこれでパソコンでメールの閲覧が出来、印刷も出来るようになります。
日時:2010年7月16日 14:17


Copyright(C) Tsubasa Research,Inc. All Rights Reserved
八王子、町田、立川、福生、府中などを中心に多摩全域で調査をします。