八王子市、町田市、立川市の探偵事務所、浮気調査、興信所、つばさリサーチ・ブログ記事のページです。

つばさリサーチ
東京都公安委員会第30070620号
  探偵つばさリサーチは料金後払いの探偵社です。東京都八王子市、町田市、立川市、府中市、日野市、青梅市、昭島市、福生市などを中心に関東全域で調査を行っています。

 探偵・興信所 八王子市 町田市 立川市 府中市 福生市

Mission
HOME
Mission
調査の流れ
Mission
調査項目
Mission
ご相談窓口
Mission
会社概要
Mission
調査料金
Mission 6
Q&A
調査員募集!!
 
浮気の証拠について
 
探偵業の業務の適正化に関する法律
 
個人情報保護方針

遠方の弁護士依頼について


依頼者様と最終段階に入り、8割位の相談にのっている案件を今回はご説明します。

o。 本当に悩むことですよね o。

気持ちは解ります。しかし、つばさリサーチ(当探偵事務所)では、調査専門ですので、
多くの弁護士を紹介するのは不可能に近いですが、とても良い弁護士がいます。
その件について(^_-)-☆

多摩の事務員です♪

依頼者様
「お陰様で証拠が揃いました。しかし、私は多忙の為、自分で手続きや示談をする事ができません。
 良い弁護士を紹介していただけますでしょうか?」
事務員
「依頼者様は○○県ですよね。○○県での弁護士はいますが、今回の案件はその弁護士では少し不安な面があります。
 ○○県の弁護士なら紹介できますが、どうしましょうか?」
依頼者様
「○○県であれば、たまに足を運ぶので大丈夫ですが、多忙の為、時間調節が不安です。どうしたら良いでしょうか?」
事務員
「こちらから○○県の弁護士にアポを取ってみます。まずは、それからでもよろしいでしょうか?」
依頼者様
「お願いできますか?ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。」
等のやり取りをしました。

弁護士は日本中の事件を取り扱う事が可能です。遠方であっても、大丈夫です。
しかし、県が違うと弁護士費用の日当が発生する場合があります。(弁護士事務所次第です。)
裁判が長引くような案件の場合は依頼者様の近くの弁護士に相談した方が、弁護士費用が少なくなります。
また、内容証明等を依頼者様で作り、弁護士に確認をしていただき、依頼者様が郵送すればコストを抑える事も可能です。
しかし、内容証明等は特別な作り方になっていますので、弁護士にお願いした方がトラブルがないと思います。

また、事件の案件によっては、近くの裁判所で訴訟を起す事も可能で、
その際の弁護士費用がかからない場合もあります。

弁護士に相談して、依頼者様の一番良い方法を弁護士とお話していただければと思います。

※事件の案件によっては、弁護士も受任しない場合がある事をご留意下さい。

★埼玉県の事務員・神奈川県の事務員も私のようにホームページに依頼者様の為の情報を提供していますので、
是非見てくださいね<m(__)m>
日時:2010年8月 2日 15:00


Copyright(C) Tsubasa Research,Inc. All Rights Reserved
八王子、町田、立川、福生、府中などを中心に多摩全域で調査をします。