八王子市、町田市、立川市の探偵事務所、浮気調査、興信所、つばさリサーチ・ブログ記事のページです。

つばさリサーチ
東京都公安委員会第30070620号
  探偵つばさリサーチは料金後払いの探偵社です。東京都八王子市、町田市、立川市、府中市、日野市、青梅市、昭島市、福生市などを中心に関東全域で調査を行っています。

 探偵・興信所 八王子市 町田市 立川市 府中市 福生市

Mission
HOME
Mission
調査の流れ
Mission
調査項目
Mission
ご相談窓口
Mission
会社概要
Mission
調査料金
Mission 6
Q&A
調査員募集!!
 
浮気の証拠について
 
探偵業の業務の適正化に関する法律
 
個人情報保護方針

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。


私の好きな言葉です。。。
不満より希望を語る人になりたいですね(^?^)

希望の無い世の中と言われ、若者は努力しても報われず、絶望していると言われます。
絶望は無気力を産み、やがて不満は心と体を蝕んでいきます。

確かに努力が報われにくい世の中なのかも知れません。
しかし不満を言っていてもなにも解決しないし、努力を放棄し流される人生は一時的には楽かもしれないが、将来的には大きな代償を払わねばならない。

それは努力する事自体のつらさより遥かに大きなつらさになる事でしょう。

▼私が前職でお世話になった人から、教えられた事です▼

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

越えられない壁が現れたら死ぬ気で乗り越える、抜け道や楽する方法など考えずに命がけで壁を突破する事を考える。

失敗を失敗と思わない、それは失敗ではなく正しい道を見つける為の試行錯誤なのだから。

なりたい自分を常にイメージする、思いつかない場合は尊敬する人を思い浮かべその人の真似をする。

絶対にあきらめない、夢が自分から逃げていくのではなく自分が夢を遠ざけているのだ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今年もあとわずかですね、残りの日々を精一杯頑張ります☆彡
日時:2010年12月 9日 14:39


Copyright(C) Tsubasa Research,Inc. All Rights Reserved
八王子、町田、立川、福生、府中などを中心に多摩全域で調査をします。